ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

飲みの写真しか出てこない件。  



theother197.jpg



最近イベントの更新しかしてなかったので、たまには近況でも。
…と思って写真のフォルダ見たら
飲み会の写真しかないという…。

トップの写真は先日やった家飲み。
中秋の名月に見守られながら
フランチャコルタ飲みました。
発泡が上品で美味しかったです。
今まで飲んだスプマンテの中では一番好きかも。




あとはベルリン古楽アカデミーの
C.P.E.バッハ生誕300年記念コンサートを見ながら家飲みしたり。
静かに熱い夜でした。


drink03.jpg

家だと遠慮なく、なみなみとグラスに注いじゃうよね(笑)



さて。
プティマの追い込み作業に戻ります。


関連記事

category: sweets&foods

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: foods  drink  wine  beer 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1012-e35fe0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)