ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

仲小路マーケット、無事終了。  



momo1053.jpg



昨日、開催された「仲小路マーケット」への参加を無事に終えました。
音楽が溢れたイベントはやっぱり楽しいですね。
MOMOのブースは17:00過ぎに撤収しましたが
私もemi*coちゃんも夜のライヴを堪能して帰りました。

お客さまをはじめ、参加された皆さま、運営の皆さま、
ありがとうございました。


次はプティマ vol.11への出展が控えているので
すぐにまた制作の日々を始めます。




* * *


昨日はお天気にも恵まれ
心配していた雨も落ちて来ませんでした。
たくさんのお客さまが行き交う仲小路。
時折、風が強く吹くので作品が飛んじゃったりもしましたが
心地よくお店番しました。



momo1052.jpg


MOMOブーズはこんな感じ。


momo1051.jpg


テントの中の写真は難しかった…。




明るい内から夜のライヴのリハがあったため
とにかく音楽に溢れたイベントとなりました。
竹内さんのバンド、格好良かったです。


live01.jpg


イベント後のライヴと一杯。


beer12.jpg


コレがまた格別!



関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  event  drink  beer  music 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1010-4974fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)