ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

夏の思い出と新作ピアス  



momo1043.jpg



こんにちは。
久しぶりに青空が広がり暑い日となってます。
秋に向け、手作り雑貨屋MOMOも活発化してきました。
夏休みは存分に遊びましたが、
じわりじわりと作品も増やしてます。

プティマ ブログではvol.11の告知もスタートしてるので、ぜひご覧下さい。
↑Click↑







* ピアス *
パールが好きなので年から年中作ってますが
秋はパールが主役となる季節。
ココゾとばかりにパールの作品を増やしてます。

momo1041.jpg

momo1042.jpg






さて。
食べ物で巡る夏の思い出でも。


cafe20.jpg

foods89.jpg

foods88.jpg

foods92.jpg

foods90.jpg

foods91.jpg


お酒の写真は控えました( ー`_´ー)キリッ✧
iPhoneのカメラロールがビールで埋め尽くされてて
友達にドン引きされたので
ココではイイ子ブリッ子して食べ物だけ。




食べてばっかりではなく
maison d'hoteさんに行ったり、


maison_dhote29.jpg


チェンバロのレッスンを受けたりもしましたよ。


chembalo35.jpg


アッと言う間のお休み…(•́ε•̀٥)
ものたりなーーい。




ではでは。
今週から現実に引き戻され、体がついていかないyo*coでした。




関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  pierce  foods  music  cembalo 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1006-c9fc36f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)