ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ミモザの花さんに納品  



rain09.jpg


梅雨が明けたというのに、雨の日が続いています。
湿気が多いとテンションが下がりますね。

今日は比較的涼しく、夕焼けも見られました。
空がピンクに染まってましたよ。


sky119.jpg





手作り雑貨屋MOMO

先日、手形山のカフェサロン ミモザの花」さんにビーズアクセを納品してきました。
ランチを楽しんだ後は、ぜひ委託コーナーを覗いてみて下さい(*´v`*)

momo1039.jpg

写真の他にもたくさんあります。
少しですが続きに詳細を載せますね。



それと明日8/9(土)、お菓子なcotoさんでイベントがあります。
手作り雑貨屋MOMOはemi*coちゃんが参加。
私は参加できませんが、作品を少し置かせてもらう事になってます。
ネックレスとピアスを準備しました。
今回、新作の写真を撮らなかったんですが…
なんと!!emi*coちゃんがMOMOブログで紹介してくれました(*´v`*)
頼りになる相方デス♡


ちょこっとお菓子な夏祭り!
 89日(土) 10:00~16:00
 in お菓子なcoto  
   秋田市寺内三千刈35-9
   018-893-6256

* 駐車場について *
お菓子なcotoの前は車2台分駐車可能。
近くの和田クリニックさんの駐車場(砂利側)も可能です。
和田クリニックさんの患者さんもいらっしゃるので
ご迷惑にならない様に駐車・移動よろしくお願いします。



雨、降りませんように(  ̄人 ̄).。.:*・°






では「ミモザの花」さんに納品したアクセサリーをご紹介。
写真は撮ってませんが
  ・ネックレス 4点
  ・ロングネックレス 2点
  ・ブレスレット 4点
  ・イヤリング 19点
  ・ヘアコーム 1点
  ・グラスコード 1点
…という、大量納品でした。
なにせ約半年ぶりなので…(ノ∀`;)




* イヤリング *
この他にもいっぱい納品しましたよ。
momo1036.jpg



* ネックレス *
デザインは少し違うけど色違い風です。
momo1037.jpg



* ロングネックレス *
白っぽいような、爽やかな色にしてみました。
パールはコットンパールです。

momo1038.jpg


カフェサロン ミモザの花
  秋田県秋田市手形山東町10-5
  018-832-3821
  日・月・火:定休
  12:00~17:00
  ランチ1日20食
   *なくなり次第閉店なので御予約がオススメです。




関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  necklace  sky  rain 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1004-1701db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)