ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

輪茶フェス12ありがとうございました。  



momo1023.jpg



手作り雑貨屋MOMO


輪茶フェス12への出展を無事に終えました。
たくさんの方にお越しいただき感謝感謝です。
ありがとうございました。


会場内は人の熱気でムンムンでした。
時折、酸素の薄さを感じるほど。
そんな中、同じブースで出展されていた
Cottan Pettanさんmocoyaさんと一緒に楽しく過ごしました。
emi*coちゃんの娘ちゃんはアナ雪をフリ付きで歌ってくれましたよヨ♬
可愛かった…(*´v`*)


次のイベント参加は9月のプティマになる予定です。
詳細はまた後ほど。





夜は久しぶりに川反へ繰り出しました。
人が作ってくれたご飯って、なんでこんなに美味しいんでしょうね。


foods87.jpg


写真は2軒目のBAIRO CAFE。


関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: event  beads  foods 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1000-71bab625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)