ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

CAELUMイベント、ありがとうございました  



momo1404.jpg



先日開催されたCAELUMさんのイベントへの出展、無事に終えました。


美容室のイベントという事で
始めのうちは、ちょっと緊張なんかもしたりしたのですが
それはそれは楽しく参加してきました。

セミナー自体、とっても興味がそそられる内容で
MOMOブースにいながら耳ダンボ!
写真撮るため近寄りつつ耳ダンボ!
スキンケアやフェイスマッサージのお話をフンフン言いながら聞いてました。


たぶん、私が一番よく聞いて覚えて帰ったと思う…笑


caelum03.jpg


ヘアアレンジのセミナーも皆さん、素敵なアレンジになってました✧
私、崩し加減がなかなか分からないんですよね。
崩すのって自分じゃ、けっこう勇気いるし
やり過ぎれはただのモジャモジャだし。
なので進藤センセイの崩し加減を目に焼き付けてきました。


caelum04.jpg


メイク講師の野中さんもステキな方で、いろんなお話させてもらいました。
今シーズンの流行色とかって誰が決めてるの!?とか。


caelum05.jpg


それと、打ち上げも美味しくって楽しかったー♡
朝から夜中まで本当に楽しい1日でした。


MOMOブースにいらして下さったお客さま
CAELUMスタッフの皆さま
どうもありがとうございました(*´v`*)




今年も残すところ、あと1ヵ月。
MOMOは12月にも参加イベントがあります。
詳細はまたのちほど。





momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  event 
tb: 0   cm: 0

CAELUM メイクアップ&ヘアアレンジセミナー  



*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*最新の記事はこの下からご覧下さい。


*続きに新作upしました。


caelum02.jpg
↑ clickで大きな画像



いつも委託でお世話になっている
美容室 CAELUM さん の店内でイベントが開催されます。
私もその一角でアクセサリーブースを設けさせていただく事になりました。


女子には魅力的なセミナーイベントです。
セミナーには参加できない方も
MOMOブースだけ覗きにいらしてもOKですヨ。
ぜひぜひ遊びに来てくださーい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





CAELUM メイクアップ&ヘアアレンジセミナー
 2016年 1127日()
 10:00~17:00
 in 美容室 CAELUM
   秋田市外旭川八幡田1-1-35 第一キャニオン
   TEL 018-874-8546
   平日 11:00 ~ 21:00 / 日・祭 10:00 ~ 18:00
   毎週月曜 定休


   caelum01.jpg ← clickで大きな画像





スキンケアやメイクの基礎的な部分から
この冬のトレンドメイクまで
明日からすぐ使える技術がいっぱい♡

簡単なのに今っぽくなる大人可愛いヘアアレンジも
それぞれの髪の長さに合わせて学べます✧


イベントは予約制です。
ご予約は店頭かお電話、またはEメールでお願いします。
↓お店のアドレスはこちら↓
info@caelum-akita.com


なお、当日はお化粧品の販売などは基本的にありませんので
安心していらしてください(*´v`*)





momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



↓ 新作つづきます ↓

new
11/ 26 up  ・ピアス 8点 ・ロングネックレス 2点 ・バッグチャーム 2点
11/ 22 up  ・ヘアゴム 2点 ・ヘアピン 1点 ・バレッタ 2点 ・ミニコーム 2点


-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: beads  pierce  necklace  event  bracelet 
tb: 0   cm: 0

明日です  



momo1403.jpg



美容室 CAELUMさんのイベントが明日に迫りました。
ヘアアクセ以外も色々と準備してます。
久々にロングネックレスも作り
ピアスは写真に撮りきれないくらい出来ました。


明日は一人でイベント参加です。
残念ながら相方emi*coちゃんはいません(´・ω・`)
布もの雑貨はありませんが、ぜひ遊びにいらして下さーい。



イベント告知エントリーの追記に新作を追加upしました。
よかったらご覧ください。
こちら





CAELUM メイクアップ&ヘアアレンジセミナー
 2016年 1127日(日)
 10:00~17:00
 in 美容室 CAELUM
   秋田市外旭川八幡田1-1-35 第一キャニオン
   TEL 018-874-8546
   平日 11:00 ~ 21:00 / 日・祭 10:00 ~ 18:00
   毎週月曜 定休


   caelum01.jpg ← clickで大きな画像





momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  event 
tb: 0   cm: 0

ヘアアクセサリーいっぱい  



momo1395.jpg



今週末に開催のCAELUM さんイベントに向けて
ラストスパートに入りました。


美容室でのイベントという事もあり、
今回はヘアアクセサリーもたくさん準備してます。
ほとんどが一点ものです。
どなたかのお気に入りになりますように。

あ、もちろんピアスもいっぱいありますよー。


イベント告知エントリーの続き部分に新作をupしました。
よかったらご覧ください。
こちら



momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  event 
tb: 0   cm: 0

バッグチャームとピアス  



couperin01.jpg



先日、大好きなクープランの誕生日に
昔習った曲とか引っ張り出して楽しみました。
可愛い曲がたくさんあってホント大好き。



さて。
お菓子なcotoさん
バッグチャームとピアスを納品しました。
cotoさんでは「Xmas手作り雑貨市」が18日から始まります。
併せてお楽しみ下さい(。•ㅅ•。)


momo1389.jpg


momo1386.jpg


momo1387.jpg


momo1388.jpg





一昨日、PCのキーボードがお亡くなりあそばされ
今スクリーンキーボードをちまちまクリックしながら書き込み中。
この上なく面倒くさいし
もー指ツりそうっ( ˟ ⌑ ˟ )



momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  music 
tb: 0   cm: 0