ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ありがとうございました。  



momo1278.jpg


先週開催された「With・fのMercerie」への出展を
無事に終える事ができました。


素敵なメンバーの皆さん
主催の鈴木先生
お越しくださったお客さま
どうもありがとうございました。


theother201.jpg


個人的にも色々とお買い物をしてご満悦です。
ふふふ。



今年のイベント参加はこれで最後。
冬の間は作品を増やし、次なるイベントの計画を企てつつ過ごしたいと思ってます。
あとは委託にも力を注ぎますので
どこかで作品を手に取って頂けると嬉しいです。


さて。
秋田ではインフルのため学級閉鎖が出始めたそうですよ。
体調管理を万全に
素敵なクリスマスと年末年始をお迎え下さい。



category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: event 
tb: 0   cm: 0

With・fのMercerie  



このエントリーはイベント終了までトップに掲載してあります。
最新の記事はこの下からご覧下さい。



momo1272.jpg



maison de MOMO


次なるイベント参加のお知らせです。
今年最後のイベントになります。
素敵なハンドメイド作品や手芸用品などが揃いますヨ。
皆さま、お誘い合わせの上ぜひ遊びにいらして下さい。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

With・fのMercerie

  2015年
  128日(火) & 9日(水)
  10:00~17:00 (最終日16:00まで)
  in アトリオン 3F

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



続きに新作のピアス載せてます。



momo1217.jpg



-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: beads  pierce  event 
tb: 0   cm: 0