ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

お花畑とうさぎ展。 in IVY  



*このエントリーはイベント終了(5/31) までトップに置いてあります。
*最新の記事はこの下からご覧下さい。

*続きに新作の追加upしました。


momo1205.jpg


手作り雑貨屋MOMO


5/11からコーヒー&ニット IVYさんのマンスリーイベント「お花畑とうさぎ展。」に出展します。
「アリスとしましま展。」に引き続き、MOMOの相方emi*coちゃんの企画です。


momo1211.jpg


私はお花やうさぎのモチーフを使ったアクセサリーや
ポストカードを出品します。
お花畑にはイチゴもあるだろうと
勝手ながらイチゴモチーフもちらほら。
シフォンのふわふわアクセも出品できそうです。

長い期間の委託出展になりますので、私たちは在展しませんが
ぜひぜひ覗いてみて下さい(。•ㅅ•。)





colorful marche vol.3
お花畑とうさぎ展。

2015年 11日(月) ~ 31日(日)
in コーヒー & ニット IVY (秋田市楢山登町3-13)
open 10:00 - 17:00
日祝:定休
(5/31日は「ならやまはしご市」の為 9:00 - 14:00 open)



出展
Cottan Pettan
Lee
mocoya
手作り雑貨屋MOMO



↓ 新作つづきます ↓

new
5/12 up  ・ピアス 2点 ・イヤフォンジャック 3点 ・バッグチャーム 1点
5/11 up  ・ネックレス 1点 ・ブレスレット 1点 ・ピアス 2点 ・ヘアピン 2点



-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: beads  pierce  necklace  event 
tb: 0   cm: 0

気付けば  



flower755.jpg



気付けばハナミズキの季節も終わってて
夏至まであと1ヶ月もなくて。
ほんと北国の心地良いシーズンは瞬く間に過ぎてゆくよね。


scenery29.jpg


花粉症が治まり梅雨に入るちょっと手前の今が最高。



category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower  green  scenery  sky 
tb: 0   cm: 0

近況報告。  



sea09.jpg



こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました(´・з・`)


先日、雲ひとつない青空の下
「輪茶 na あおそらいち wo なかいち de」に
emi*coちゃん & 娘ちゃんが参加してきてくれました。
私はお客さんとして午後からプラ~と会場入り。
今回は車を使った出展なんですが、可愛いお店になってて興奮(〃д〃)✧


momo1212.jpg


このまま移動販売に出掛けられる…っ!
と新たな展開に光が見えた気がしました。





コーヒー&ニット IVYさん での企画展「お花畑とうさぎ展。」
5/31まで開催されてます。
ぜひぜひご来場ください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


IVY02.jpg



-- 続きを読む --

category: scenery

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: sea  手作り雑貨屋MOMO  the_others  foods  people 
tb: 0   cm: 0

追加納品しました in IVY  



IVY01.jpg


IVYさんで開催中の「お花畑とうさぎ展。」
追加納品してきました。


今回はピアスとイヤフォンジャックとバッグチャーム。


momo1210.jpg


シフォンのふわふわをお花に見立ててみました。


-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  event 
tb: 0   cm: 0

納品とイベント。  



momo1200.jpg



今日はドタバタしながらカラーリングがてらCAELUM
納品とは言えないほどの少量を納品してきました。
後日、作品の総入れ替えします。



MOMOは来週から
コーヒー&ニット IVYさんのマンスリーイベント「お花畑とうさぎ展。」に出展します。
「アリスとしましま展。」に引き続き、相方emi*coちゃんの企画です。
今回もMOMOだけでなく
 ・Cottan Pettanさん
 ・Leeさん、
 ・mocoyaさん
が一緒に出展して下さいます。


rabbit01.jpg


この写真 ↑ はフェルト作家のmocoyaさんの作品。
Tooiさんのイベントでは絶大な人気を誇った作家さんです。
どうぞお楽しみに(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


flower754.jpg


category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  flower  sky  zakka 
tb: 0   cm: 2