ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

シフォンのアクセサリー  



momo1193.jpg



昨日ご紹介したシフォンのピアスを増殖中です。
ネックレスも作ってみました。

ピアスもネックレスも全部デザインが違います。
同じのを作りたくない性分なので
おかげで時間がやたら掛かってしまいました。
似たようなのがあっても色々と小細工してて、みんな違うんです。

ネックレスはアシンメトリー。
ピアスは+100円でイヤリングに交換可能です。
お気軽にお声かけ下さい。

これらも今週末のミュゲ祭に出品します。



個々の写真を続きに載せます。


category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace 
tb: 0   cm: 0

シフォンのピアス  



momo1186.jpg



今週末のミュゲ祭に出品する、ふわふわのシフォンのピアス。
シフォンは染めてみました。
ほんのりアンティークカラーです。


-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce 
tb: 0   cm: 0

作ってます  



flower753.jpg



桜の季節も瞬く間に終わり
新芽が勢いよく伸び始めてきました。

ウズウズしますが家にこもってビーズアクセ作ってます。
今週末・来月、MOMO参加のイベントが入ってるのです。

ペンチでタコができちゃうくらい頑張ってます。
指先が固くなり、またもやiPhoneが指を感知しなくなっちゃうくらい頑張ってます。


momo1184.jpg


category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower  beads  necklace 
tb: 0   cm: 0