ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月21日 パールとビュッフェ  



momo1002.jpg



こんばんは。
今週末に参列する結婚式用にアクセサリー作りました。
コットンパールとつや消しパールでモリモリです。



それよりなにより
爆発した腰の爆弾と耳が飛行機に耐えられるかが不安…•́ε•̀٥









今日はレッスンの合間にランチ同好会へ。


foods83.jpg


本日の集合場所はビューホテルの「空桜」。
オープンして間もないせいか激混雑(ほぼマダム)でした。

個人的意見ですが「シルクロード」がなくなったのが猛烈に悲しいです。
今、恋しくて胸が震えます。




-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  necklace  bracelet  wine  drink  foods  movie 
tb: 0   cm: 2

5月14日 男鹿水族館  



aquarium35.jpg



先日の日曜日、久々に何も予定のない休日を過ごしました。
「弾かなきゃ」「作らなきゃ」と気持ちが追われる事もなく
のんびりとした日は本当に久しぶり。
午前中はダラ~ッとしてたのですが
結局男鹿水族館GAOに行ってきました。
じっとしてられなかった…(笑)


aquarium37.jpg


写真を撮ってリフレッシュ。
続きに少し、載せますね。


-- 続きを読む --

category: aquarium

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: aquarium  gif 
tb: 0   cm: 2

5月5日 ミュゲ祭ありがとうございました  



momo1001.jpg



二日間に渡るmaison d'hoteさんでの出展を無事に終えました。
途中チラリと雨音が聞こえたりもしましたが
今年も楽しいイベントでしたヨ✧
お店の方々にも良くしていただき
楽しくって仕方のない二日間でした。


maison_dhote27.jpg


いらして下さったお客さま
告知ご協力下さった皆さま
ありがとうございました。





予定ですが…
今回のミュゲチャペルにてMOMOの単独イベント「maison de MOMO」を企画してます。
秋頃かな?
詳細はまた後ほど。
実はその前にもイベントをひとつ企画中だったりします。
どうぞお楽しみにヽ(・∀・)ノ


maison_dhote28.jpg

ムーミンフェアは5/6まで!


category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

ミュゲ祭 @maison d'hote  



*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*最新の記事はこの下からご覧下さい。
*続きに新作upしました。



maison_dhote26.jpg



手作り雑貨屋MOMO


今年もmaison d'hoteさんミュゲ祭に参加させていただきます。
イベントのメインになる日は5/3(土)ですが
MOMOは5/4(日)も出展します。

ムーミンフェアと河合美波さんのイラスト展も同時開催(5/3~6)ですヨ。
マルシェやライヴ、ガレージセールなどは5/3のみ。

私たちも毎年参加するのが楽しみで仕方がないイベントの一つ。
やっぱりマルシェのある5/3がオススメです✧
皆さまお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらして下さい(*´꒳`*)



* ミュゲ祭 *
  53日(土) 11:00~17:00
  54日(日) 10:00~17:00
  @ maison d'hote メゾンドット ミュゲチャペル
   秋田県潟上市天王北野348-4
   018-878-7338
  詳細はmaison d'hoteさんのブログをご覧下さい。
  → こちら




↓ 新作つづきます ↓

new
5/2 up ・ネックレス 1点 ・ピアス 8点 ・イヤホンジャック 2点
5/1 up ・ネックレス 4点 ・ブレスレット 2点 ・ピアス 8点



-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tag: event  beads  pierce  necklace  bracelet 
tb: 0   cm: 0

5月1日 作ってます。  



momo991.jpg



連日のようにお花見していた私ですが
やる事はやってます。
今週末、maison d'hoteさんのミュゲ祭に参加するため
ビーズアクセサリー増産中です。
トップのエントリーの追記部分に新作を載せましたので
よかったらご覧ください。
残りの数日でまた追加upします。


category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce 
tb: 0   cm: 0