ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月30日 書斎珈琲  



cafe17.jpg



先日、書斎珈琲さんへ行きました。





-- 続きを読む --

category: sweets&foods

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: foods  wine  cake  sweets 
tb: 0   cm: 0

11月29日 旬  



snow13.jpg



ボタボタと重たい雪が降る中
撮影の打ち合わせ…を名目に
「旬」でランチしてきました。





-- 続きを読む --

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: foods 
tb: 0   cm: 0

11月27日  



flower663.jpg



寒いですね。
雨が刺さるような冷たさです。
天気予報には雪だるまが並び始めました。
もうじき12月ですもんね。

今年の下半期は今までになく早く感じます。
この勢いで早く春が来てしまえばいいと思います。





-- 続きを読む --

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: foods  cake  sweets  drink 
tb: 0   cm: 0

11月27日 納品  



momo868.jpg


今日、これから「カフェサロン ミモザの花」 さんにビーズアクセサリーを納品してきます。
少し大人っぽい雰囲気のアクセサリーをまとめました。

それから、ミモザさんにはピアスの納品はしておりません。
全てイヤリングとなってます。
ご希望があれば一週間内にピアスへの金具交換をいたします。


momo869.jpg


他にもたくさん納品します。
ランチの際はぜひ作品のコーナーもお楽しみ下さい。
プティマに参加して下さったbloomさんの作品もありますよ。



あと「お菓子なcoto」さんにも納品済みです。
cotoさんには可愛らしい系のアクセサリーと
ポストカード、グリーティングカードを納品しました。



以上、納品のお知らせでした。






  人気ブログランキングへ


category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  necklace 
tb: 0   cm: 0

11月26日 遅くなりましたが…  



le petit marche39



先週、開催したle petit marche vol.9.5、
無事に終了いたしました。

いつもいらして下さるお客さま
はじめましてのお客さま
ありがとうございました。

遅くなりましたが プティマブログ に当日レポを載せました。
良かったらご覧ください^^





-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: event 
tb: 0   cm: 0