ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

■手作り雑貨屋 MOMO■  

MOMOメンバーによる新作です。

* コースター *
momo120.jpg

花柄リネン、黒地に白ドット、金色のなみなみテープ。
ポップだけど落ち着き感もあって、もの凄ーく可愛いです。

MOMO専用ブログはこちら


+ + + + + + + + + +


今日はいつもMOMOが参加している「手づくりデパート」説明会でした。
次回から会場が変わります。

-------------------------------------------
 第19回 手づくりデパート
  2009年12月6日(日)
  10:30~18:00
  in 秋田市民交流広場ALVE 1F きらめき広場
-------------------------------------------

いつもは100店近いお店が数日間に分かれて参加していたイベント。
次回からは一日に全てのお店を集結させる事になったようです。
想像しただけで凄そう…。

商品としては時期的にクリスマス的な作品も作ろうと思っています。
年賀状に使えるようなポストカードも豊富に揃える予定です。
また近くなったらご案内します。




説明会の後、MOMOメンバーと近所のカフェへ。
ランチをしながら色々と語り合いましたヾ(´∀`*)ノ

cafe04.jpg


+ + + + + + + + + +


見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

category: maison de MOMO

thread: *HandMade* - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

空。  

sky34.jpg

風が雲を蹴散らして
青い空と眩しい太陽を連れてきてくれました。


+ + + + + + + + + +


またもや空photo。
今日の仕事先でのパチリです。
シャッター速度をマッハにして、絞りを絞りに絞って撮ってみました。
できるだけ太陽を見ないようにして撮ったのに
しばらくの間、かなり目がシパシパしてましたヨ。
さすが太陽。

夕方、同じ場所に行ってみたら、水平線に船が。

sky35.jpg

きっと大きな船なんだろうなぁ。


+ + + + + + + + + +


見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

category: sky

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

空を描く。  

sky33.jpg

色が変わった西の空。
雲が絵筆の流れみたい。


+ + + + + + + + + +


写真は昨日の夕暮れ。
久しぶりの青い空と夕焼けでした。
ちなみに下のアンテナ辺りに大小の山みたいのがあるんですが
ナマハゲの郷、男鹿半島です。
ちょっと見えにくいか…。


+ + + + + + + + + +


見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

category: sky

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

アカペラ イベント告知。  

Mike Jacks01

■ A Cappella Live -Mike Jacks- ■

・日時 : 2009年82日(日)

・開演 : 13:00

・場所 : 秋田拠点センターアルヴェ きらめき広場(JR秋田駅直結 徒歩3分)

・出演バンド(出演順)
  Phase6(秋田)
  PORK BITZ(秋田)
  まろやか劇場(青森)
  skat☆jen(山形)
  ウスペラーズ(秋田)

【入場無料】
オープンスペースでの観覧無料ライブになります。

・お問い合わせ : 090-4884-6853(佐藤)

・公式ブログは→こちら


+ + + + + + + + + +


アカペラライヴのイベント告知です。
このブログにモデルで登場しているメンズが
実行委員だったりステージに上がったりします。

私も撮影係で参加します♪
ぜひぜひ足をお運び下さーいヾ(*'▽'*)

category: music

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

ガマンの子。  

animal18.jpg

まだ我慢しなきゃだめ?
あとどれくらい耐えればいいの?

animal19.jpg

このおかし、眼力で寄ってこないかなー。


+ + + + + + + + + +


今日、おジャマしたおうちでパチリ。
黒パグの くぅちゃん。

animal20.jpg

元気が有り余ってて、落ち着きなくて、可愛いのです・:*(〃∇〃人)*:・


+ + + + + + + + + +


見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

category: animal

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2