ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

出会い。  

people15.jpg

今日は撮影に参加協力してくれるモデルさんを紹介してもらいました。
もう可愛いし、趣味合うし、話盛り上がるし…。
プライベートでも仲良くして下さいって感じでした(笑)

これからヨロシクね。

category: people

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

桜色と空色。  

flower123.jpg

桜色と空色。
相反する色相なのに、こんなにも調和している。
協調性を持ってお互いを引き立てているみたい。


似たような写真を大量に撮ってきたので
同じようなエントリーが続くと思われます。


category: flower&green

thread:  - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

念願の桜。  

flower120.jpg

桜がたくさんある公園をお散歩してきました。
GW中にモデルさんと桜を絡めた撮影を予定しているので
ロケハンを兼ねてお花見。

思った以上につぼみが多く、まだまだ間に合いそう。
毎年この枝垂れ桜を撮っているけど
例年になく、枝の長さも花の多さも良かった気がします。
見事な枝垂れっプリでした。


-- 続きを読む --

category: flower&green

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

lovely day  

flower118.jpg

朝から青い空が広がっています。
今日もアクティヴな気分で過ごせそう。

[ lovely ]、お天気の良いって意味合いもあるんですよね。
なんだか可愛らしい表現。

category: flower&green

thread: 植物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

陽射し。  

flower34.jpg

今日は久しぶりの太陽が顔を出しました。
陽射しがあるだけで気持ちも晴れ渡ります。

写真は去年の桜。
GWこそカメラを持って遅咲きの桜を探しに行きたいなぁ。

category: flower&green

thread:  - janre: 写真

tb: 0   cm: 2