ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

年の瀬。  

flower80.jpg

今年もたくさんの縁に恵まれ
たくさんの方々と巡り会い
たくさんの楽しい思い出を作る事が出来ました。

来年もまた佳い年になりますように。

category: flower&green

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

個人撮影。  

先日もお知らせしたRUBIK's CUBEのライヴの後、個人撮影をしてきました。
久々の写真のお仕事です。

RUBIKs CUBE02

メンバーさん達には沢山お世話になりました!
来年もお世話になります(*≧艸≦)
ヨロシクお願いします♪

category: people

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

Merry Christmaaaaas.  

christmas01.jpg

I wish you a merry Christmas.

category: zakka

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

RUBIK's CUBE  

最近、写真を撮らせてもらっているバンドがあります。

RUBIK's CUBE (アカペラバンド)↓
RUBIK's CUBE01

とてもハーモニーの調和が取れたバンドです。
合奏も何でもそうですが、他人と合わせるという事は
自分だけ上手くできても意味がありません。
でも彼らはお互いを高めていこうという気持ちで練習に取り組んでいるので
色々な面でもの凄く勉強になります。

何度か練習におジャマして撮らせてもらってたのですが
どうしても歌声に聴き入ってしまうため、カメラがおろそかに…(笑)

そんな彼らが近々イベントに参加します♪
 
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
   【第2回 秋田ほっとHOTクリスマスフェスタ】
     2008年12月23日(火・祝)
        12:00~ in 日赤跡地
        14:30~ in ヨーカドー前
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
このイベントは

  "学校の垣根を越えた若者が一緒に"
  "地域に密着して人とのつながりを増やし"
  "秋田にしかない冬をみんなでつくりあげよう"

と、秋田の学生さん達が中心になって作り上げているイベントです。
今年は12月22日(月)23日(火・祝)の二日間に渡って開催されます。
会場は秋田駅前ポポロードから仲小路を経由して日赤跡地までのエリア内。
イベント当日は日赤跡地が無料駐車場として開放されるそうです。
ちょっぴり早いクリスマスイベント、ぜひ足をお運び下さ~いヾ(*'▽'*)

category: music

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

浅草。  

初めての浅草寺。
あまりの観光客の多さにびっくり。
人混みを脱出し、人気のない所で撮ってばかりいました。

the other37

the other38

やっぱり人混みは苦手です(^-^;)
頑張って巨大赤提灯を撮っても、イヤと言うほど人が写り込むので
提灯の底部分を撮ってきました↓(笑)

the other41

category: the_others

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 2