ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

近況  



key09.jpg



最近カメラ使用率が上がってきました。
そんな事でも春を実感。

花粉症も、まぁ、見事なもので
身をもって春を実感。







先日、メゾンドットさんのミュゲチャペルにて開催された
三日月硝子工房さん & オズさん の展示会に行ってきました。


events01.jpg


ステンドグラスと胡桃のかごバッグ。
すごく素敵な作品と空間で長居しちゃった。
で、会話の9割は食べ物の話でした。






次の日はアトリオンでカメラ係。


piano12.jpg


リハでウルウルして
本番で号泣しました。
写真撮っただけなのに翌日、全身筋肉痛…。
どんだけ運動不足なんだろ。





momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower  piano  music  the_others 
tb: 0   cm: 0

砂漠のバラ  



desert rose02



小さな小さな砂漠のバラ。
本当に小さいけど
綺麗に結晶化してて目にとまり、即購入。



石の効果としては
 ・愛と知性を象徴する
 ・悪習、悪縁を絶つ
 ・インスピレーション
 ・夢を叶える石
 ・過酷な状況の中で冷静さを思い出させてくれる
…だとか。



(ノ゚∀゚)ノ !!
インスピレーション!!
ビーズのデザインが浮かぶかも!!



   人気ブログランキングへ


-- 続きを読む --

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

4月21日 盛岡ドライブ  



chanderlier13.jpg



先日、盛岡へ行ってきました。
自分用のお土産に欲しかった本を購入。



book11.jpg



別に盛岡で買わなくても…と思ったけど
見付けた時に買っておかなくちゃね。
最近の本や雑誌は増版が少ないし
あっという間に手に入らなくなるものが多いので。




-- 続きを読む --

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower  scenery 
tb: 0   cm: 0

1月8日 本年初ブログ  



zakka50.jpg


あけまして おめでとうございます。
今年もゆるやかな更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。





今年のお正月はひたすら飲んで食べてました。
美味しいってキケンです。


foods74.jpg


お正月番組もほとんど見なかったし
特別、どこかに出掛けたって訳でもないし
とにかく「休み」という物を本来の意味で活用し休みまくりました。





今年の初更新なので馬の写真でも、と思い探してたのですが見付からず…
やたら刈り込まれたアルパカ載せておきます。


animal38.jpg




category: zakka

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: animal  foods  wine 
tb: 0   cm: 0

12月24日 イヴ  



christmas07.jpg



素敵なクリスマスを!





-- 続きを読む --

category: zakka

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: wine  drink   
tb: 0   cm: 0