ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

明日は輪茶フェス12  



sky117.jpg



明日、【輪茶フェス12】に出展してきます。
写真をupしていない新作もたくさんありますヨ。
ピアス、ネックレス、ロングネックレス、ブレスレット。
悪あがきの賜物です。
今日から始まった湊祭のお囃子を聞きながら頑張りました。
祭に躍る気持ちをなだめつつ…。
…それはもう、酷な一日でした(;-;)


明日はMOMOの相方emi*coちゃん&娘ちゃんと一緒にお店番します。

あ、今回もピアスはイヤリングに交換も可能です。
お気軽にお声かけ下さいね。


ではでは。
明日、ALVEでお待ちしてます。


category: sky

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: sky 
tb: 0   cm: 0

with・fの「蚤の市」 ありがとうございました。  



sky111.jpg



手作り雑貨屋MOMO


本日参加した with・fの「蚤の市」、大盛況でした!
400人を超えるお客様がおいでくださったそうです。
私個人的にはフリマ用に持って行った物たちが完売したので大満足。
荷物が減って搬出がラクチン♪


ご来店くださったお客様、
仲良くしてくださった出店舗の皆様、
主催の鈴木先生、
どうもありがとうございました。


次回は来年3月8日(土)&9日(日)「with・f の Mercerie」が開催されるそうです。
どうぞお楽しみに!





写真は帰り道の夕焼け。
下のトンガリ屋根は私の母校。





  人気ブログランキングへ



category: sky

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

9月4日 6年前の空。  



sky107.jpg



そう言えば以前、竜巻を見た事あったなぁと思い出し
探してみたら6年前のフォルダーに入ってました。



蒸し暑く風の強い日だった記憶があります。
画面下の真ん中あたり、海水が舞い上がってました。





-- 続きを読む --

category: sky

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

8月2日 明日です。  

sky105.jpg


こんばんは。
とうとう 輪茶フェス が明日となりました。

今回は開催時間がいつもと違いますので
ご確認の上、お出掛けくださいね。
あ、11:30~18:00です!

イベント詳細 & 新作ご紹介は → こちら ← をご覧ください。

さてさて。
続きに近況を載せます。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真は あと4枚つづきます ↓

-- 続きを読む --

category: sky

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: wine  animal 
tb: 0   cm: 0

3月7日 きざし  

sky102.jpg


春のきざし。

まだまだ雪はなくならないけど太陽の力は強くなってきました。
この間は白鳥の北帰行も見かけたし、
久しぶりに暖かい色の夕焼けを見たし、
あやしいクシャミも始まったし。←今ココ。

春の足音が聞こえてきた気がします。


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真あと5枚つづきます ↓

-- 続きを読む --

category: sky

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2