ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

山形ドライブ  



jellyfish06.jpg



昨日、早起きして山形へドライブに行きました。



↓ 長々と続きます↓


-- 続きを読む --

category: aquarium

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: foods  scenery 

5月14日 男鹿水族館  



aquarium35.jpg



先日の日曜日、久々に何も予定のない休日を過ごしました。
「弾かなきゃ」「作らなきゃ」と気持ちが追われる事もなく
のんびりとした日は本当に久しぶり。
午前中はダラ~ッとしてたのですが
結局男鹿水族館GAOに行ってきました。
じっとしてられなかった…(笑)


aquarium37.jpg


写真を撮ってリフレッシュ。
続きに少し、載せますね。


-- 続きを読む --

category: aquarium

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: aquarium  gif 
tb: 0   cm: 2

3月27日 正面顔シリーズ  

aquarium23.jpg


本日2度目の更新です。

お魚って横向きがポピュラーな姿なので
敢えて正面を向いて泳いで来るところを狙い撃ち。
これは水族館に行く前からやってみようって思ってたのですが
彼らはすぐに横を向いて泳いで行ってしまうので大変でした。

続きにお魚の変な顔とかイカツイ顔とか可愛い顔とか載せます。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ お魚の正面顔が あと5枚つづきます。 ↓

-- 続きを読む --

category: aquarium

thread: 水中写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

3月27日 水族館  

aquarium28.jpg


昨日、男鹿水族館GAOまでドライブしてきました。
カメラ目的の水族館。
めいいっぱい楽しんできました。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 水族館の写真が あと9枚つづきます。 ↓

-- 続きを読む --

category: aquarium

thread: 水中写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

10月18日  

aquarium16.jpg

こんにちは。
朝晩の冷え込みが体にしみるようになってきました。
紅葉も始まり、山では初冠雪のニュースも聞こえてきてます。

aquarium18.jpg

写真は加茂水族館にいた金魚たち。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


もうちょっと続くよ

-- 続きを読む --

category: aquarium

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0