ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ミモザイベント ありがとうございました  



momo1493.jpg



「カフェサロン ミモザの花」さんのイベントへの出展、無事に終了いたしました。
たくさんのお客さまに作品を手にしていただき
嬉しさとテンテコマイでいっぱいいっぱいの2日間でした。

本当に本当にありがとうございました。



今更ですが、今回はこんな秋色アクセサリーをお持ちしました。

momo1490.jpg

momo1491.jpg

momo1492.jpg


今週末は3日間イベント入っています。
そちらはまた告知しますね。




momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69


category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  event  bracelet 
tb: 0   cm: 0

maison d'hote  



maison_dhote37.jpg



アッという間に白く染まってしまいました。




そんな冬将軍が本気を見せた今日、目指した行き先は
リニューアルオープンしたてのmaison d'hoteさん
言わずと知れた天王の雑貨屋さんです。



maison_dhote38.jpg


maison_dhote40.jpg


maison_dhote39.jpg



ほんと可愛いお店です。
何度も言いますが、できる事なら住みたいです。



また食器買っちゃった (ノ゚∀゚)ノ




momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: snow  zakka 
tb: 0   cm: 2

2017  



theother205.jpg




明けましておめでとうございます。
2017年は写真に力を入れていきたいなぁと思ってます。










なぜって。








d750.jpg



年末のドッタバッタしてる中、新しい相棒をお迎えしました。
新年早々、写欲上がって仕方ありません。
はじめましてのFX。
使用できるレンズはまだ少ないのですが
これからこの相棒と共に毎日を楽しみたいと思います。




そんな私と「ゆるやか時間」を
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


yo*co






momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower 
tb: 0   cm: 0

素敵な子たちがお嫁入りしてきました  



theother202.jpg



先日のイベントで我が家にお嫁入りした子たち。



とにかく手が出てしまう紙もの。
どういう訳か小さな頃から紙ものに目がありません。
アンティーク・モダンに関わらず。
手触りの良い紙質のノートとかも買い込んじゃう。
今回は装飾の美しさと綻び具合の良さに惹かれ即決。
額装しようかなぁ。





バッグも購入。
フォルムと生地にキュンときました。
とてもしっかりとした厚めの生地です。
シーズン的に色合いもピッタリ。


bag01.jpg


サイドのリボンが可愛いのです。


bag02.jpg


Sさーん、素敵な作品、大事に使わせていただきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





それと、どんぐりをもらいました。


theother203.jpg


なんて言う種類か分かりませんが
3cmもある大きなどんぐり。
めんこい。





私の断捨離精神はどこに行ったんだろう…。





momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ


category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: event 
tb: 0   cm: 0

‎bwchallenge 3/5  



theother200.jpg



#‎bwchallenge‬  Day 3/5 _ kaleidoscope



「Black & White Photo Challenge」 3回目。



カレイドスコープ。


category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: bwchallenge 
tb: 0   cm: 0