ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

プティマ vol.16 ありがとうございました  


le petit marche76



プティマvol.16、無事に終了いたしました。


当日の秋田はニュースにもなった通り、
大雨被害に見舞われた1日でした。
氾濫、浸水、冠水、避難指示、断水、孤立…
SNSで流れてくるニュースにメンバーで何度顔を見合わせたか分かりません。
秋田は農業大国なので、これから明らかになるであろう被害を考えると心が病みます。

被災された方々に心からお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧をお祈りしています。



・ ・ ・



そんな訳で朝のTVを見てたら告知をする気もおきず…。
それでも会場の外旭川は雨も上がり、被害もありませんでした。
なのでプティマは時間通りにスタート。
出展してくださった作家さんのおかげで今回も素敵な空間ができあがりました。
各ブースの写真をプティマブログに載せてあります。
どうぞこちらもご覧ください →



momo1481.jpg



今回もたくさんのお店にフライヤー設置のご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。



そして
ご来場くださったお客さま
告知にご協力くださった皆さま
出展された皆さま
会場のナガハマ外旭川店スタッフの皆さま
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。



momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ


category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  event  pierce  necklace  bracelet 
tb: 0   cm: 0

le petit marche vol.16  



*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*最新の記事はこの下からご覧下さい。


le petit marche78


手作り雑貨の1day shop
le petit marche vol.16
ル・プティ・マルシェ

2017年 723日()
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー 外旭川店 2階 N'sギャラリー
   


出展
   ● Cottan Pettan (ビーズ・レジン アクセサリー)
   ● onomaiko.florist (生花・プリザーブドフラワー・布花)
   ● お菓子なcoto + Lee (お菓子・布雑貨)
   ● maison de MOMO (布雑貨・ビーズアクセサリー)



・ ・ ・ ・ ・


プティマ vol.16。
美味しい香りのするナガハマコーヒーさんのお2階で
小さいけれど心くすぐるイベントを開催します。



今回は、onomaiko.floristさんによるワークショップ(→ 詳細 )や

onomaikoflorist03.jpg


お菓子なcotoさんによるプティマ限定お花のカップケーキ(→ 詳細 )

coto11.jpg

などを企画してます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

MOMOからはノベルティプレゼント企画もありますよ。
どうぞお楽しみに。



出展者一同、作品に心を込めて
お待ちしてます。




momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ


category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: event  beads  pierce  necklace  flower  cake 
tb: 0   cm: 0

安定の雨予報。  



momo1475.jpg



こんばんは。
かなりゴブサタしてしまいました。


明後日のプティマ vol.16に向けて
テンヤワンヤのドッタバッタ毎日を過ごしてます。
港祭り?ナニソレ?食べられるの?うまいの?くらいの慌ただしさです(泣)

新作のご紹介もままならないまま明日は搬入。
そして当日は期待を裏切らない雨予報。



トップのエントリーにも書きましたが
今回のプティマは限定商品とか特別企画とか目白押しです。
どうぞお楽しみに(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

↑今回のプティマ限定のお知らせや、作家さん紹介とかしてます。
 ぜひ見てみてくださーい(*´v`*)

   人気ブログランキングへ


category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce 
tb: 0   cm: 0